新型コロナウイルスによる外出自粛からの緊急事態宣言、
飲み会も外出もできなくなって仕事もオフピーク出勤とか在宅勤務とかで
環境も変わるし漠然と不安だし閉塞感あるし、
生活はちょっといつもどおりじゃない
実際私のプロジェクトは在宅に向けた準備中ってところで変わってはいないんだけど。
在宅になったら家で仕事できる環境整えられるかな?
机も椅子もPCまわりの環境とか、モニターほしいし…
家で仕事できるようにするには金がかかるよ。
というかそれができる人がフリーランスで自宅でやってるのでは?
サラリーマン家で仕事するには生産性下がると思うよ!
まだやったことないけど!
日常が崩れるって私はわりと苦手なのでストレスだなー
悪いところばかりじゃなくて、家にいる時間増えて自炊は捗ってるのは良いところ。
最近はホットサンドメーカーで餃子とかホットケーキを焼いて楽しんでる。
暇なのでちょこちょここれまでの記事をメンテしようかなとか、ブログ書こうかなとか
考えてます!
家にいる時間多いなかで充実した時間過ごせる自信ないけどがんばるぞー!おー!
20200419 追記
・プロフィールにアイコンをつけてみたよ
・デザインをかわいくしたよ(色がピンクになったくらい)
・古い記事にちょっと追記or修正してるよ
https://err.hatenablog.com/entry/2018/01/08/233631
https://err.hatenablog.com/entry/2018/01/11/002836
https://err.hatenablog.com/entry/2018/02/03/025307